投資を学ぶ

【HDV配当金】2022年3月 HDV配当金 減配↷

投稿日:

【HDV配当金】2022年3月 HDV配当金 減配でしたね、、、

皆さんこんにちは。

さて、3大高配当ETF最後はHDVです。

こちらも出ましたので、さっそく紹介したいとおも増す。

2020年3月のHDV配当金は、

0.76976ドル

でした!

昨年の3月が「0.882118ドル」でしたので、結構減配ですね。

過去4年でみても、3月の配当としては最低の額でした。

それでは、また3月の総括ブログを掲載しますので、ぜひ見てください。

他、VYMとSPYDの配当金は下記ブログに掲載していますので合わせてみていただけると幸いです。

【VYM配当金】2022年3月 VYM配当金 増配!

【SPYD配当金】2022年3月 SPYD配当金 増配!







-投資を学ぶ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

利益を得るために知っておきたい「利回り」について

「キャピタルゲイン」と「インカムゲイン」の違い キャピタルゲインの説明 利回りには、「キャピタルゲイン」と「インカムゲイン」というものがあります。 投資初心者の方がまず思い浮かぶのは、キャピタルゲイン …

投資家への第一歩、証券口座の開設

証券口座を開設しましょう 投資を始めるにはまず、証券口座を開設する必要があります。 証券会社は数多くありますが、その中でもネット証券が手数料も低く断然おすすめです。 証券会社の窓口に直接行き、口座開設 …

PBR(株価純資産倍率)とは?株価の割安/割高の判断基準

PBR(Price Book-value Ratio)/株価純資産倍率の説明 投資をする中で、たくさんの指標が出てくることに気づきます。 これはいったいどういう意味なのか? どう解釈したらいいのか? …

ふるさと納税で節税対策

サラリーマンの数少ない節税対策 サラリーマンの節税対策としてもっとも簡単で、おいしい制度としてふるさと納税があります。 皆さん使ってますでしょうか? ここでは、ふるさと納税について、ポイントをまとめて …

【確定申告】スマホでe-Tax実践 | 外国税額控除のやり方

外国税額控除ってなに? 二重課税を少しでも取り戻そう! みなさんこんにちは。 さて、2021年も終わり、とうとうこの季節がきました。 そうです。確定申告の季節です。 サラリーマンの方は、源泉徴収され、 …

広告

CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】