投資を学ぶ

【HDV配当金】2022年3月 HDV配当金 減配↷

投稿日:

【HDV配当金】2022年3月 HDV配当金 減配でしたね、、、

皆さんこんにちは。

さて、3大高配当ETF最後はHDVです。

こちらも出ましたので、さっそく紹介したいとおも増す。

2020年3月のHDV配当金は、

0.76976ドル

でした!

昨年の3月が「0.882118ドル」でしたので、結構減配ですね。

過去4年でみても、3月の配当としては最低の額でした。

それでは、また3月の総括ブログを掲載しますので、ぜひ見てください。

他、VYMとSPYDの配当金は下記ブログに掲載していますので合わせてみていただけると幸いです。

【VYM配当金】2022年3月 VYM配当金 増配!

【SPYD配当金】2022年3月 SPYD配当金 増配!







-投資を学ぶ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

PBR(株価純資産倍率)とは?株価の割安/割高の判断基準

PBR(Price Book-value Ratio)/株価純資産倍率の説明 投資をする中で、たくさんの指標が出てくることに気づきます。 これはいったいどういう意味なのか? どう解釈したらいいのか? …

ふるさと納税で節税対策

サラリーマンの数少ない節税対策 サラリーマンの節税対策としてもっとも簡単で、おいしい制度としてふるさと納税があります。 皆さん使ってますでしょうか? ここでは、ふるさと納税について、ポイントをまとめて …

【確定申告】2022年3月15日が確定申告の締め切りです!

21年分の確定申告は、2022年3月15日が締め切り 皆さんこんにちは。 そろそろ21年度も終わり、22年度の始まりですね。 サラリーマンの方々は異動などもあり、やきもきする季節です。 さて、私は初め …

【アメリカ金融引き締め】2022年3月に金融緩和終了!【株価の動向】

2022年3月にアメリカが金融引き締めを行う理由 皆さんこんにちは! 最近の株価はかなり乱高下があり、安定していないですよね。 最近よくニュースで目にするのは、 「アメリカの金融引き締め」 というワー …

PER(株価収益率)とは?企業の稼ぐ力

PER(Price Earnings Ratio)/株価収益率の説明 今回はPER(株価収益率)について説明していきたいともいます。 名前にもある通り、「収益率」ということは、収益に関することがすでに …

広告